NEVER LAND
-MOBILE WEB SITE-
NEWS

NEVER LANDは2007年1月31をもって解散致しました。
沢山の応援をありがとうございました。


たくさんの愛をもらいました。
その想いはずっと忘れません。
ほんとうにどうもありがとう。

そして、また逢いましょう。

NEVER LAND
佐藤彰秀
日寿
本木誠


●NEVER LAND解散について。


いつもNEVER LANDを応援していただき、ありがとうございます。
この度、NEVER LANDから皆さんへお伝えしなければいけないことがあります。

2007年1月31日に渋谷ルイードK2で行われるワンマンライブ
「Last Night & New Day」を最後にNEVER LANDは解散する事となりました。

この半年間、僕たちはNEVER LANDとしての活動の方向性を模索してきました。
表現したいこと、伝えたいこと、音楽、NEVER LANDのすべてについて
3人で何度も話し合いをし、新たな曲を生み出し、音を出し、
そして10月中旬からはライブ活動を休止して、そのことに向き合ってきました。

その長い模索の中で、メンバーそれぞれ
自分のこれから進むべき道を見つける事ができました。

しかし、それは3人とも同じ道ではありませんでした。

それぞれが信じる新たな道を進む為に
そして、この3人でなければNEVER LANDではないという結論に達し、
全く勝手ではありますが、NEVER LANDを解散することを決意しました。

この決断をするために、3人とも本当に色んな事を考え、悩んできました。
しかし、この決断は涙や哀しみを作る為のものではなく、
メンバー自身、そしてなによりも応援してくれるみなさんの笑顔を
生み出す為のものだと僕たちは信じています。

僕たちはNEVER LANDとみなさんへの感謝と愛を込めて、
1月31日の最後のライブまでNEVER LANDらしく
皆さんの笑顔の為に頑張ります。

そして1月31日のライブは
必ずNEVER LAND最高のライブにします。
メンバー全員、皆さんと逢えることを心よりお待ちしています。

NEVER LAND
佐藤彰秀
日寿
本木誠


BACK


Copyright (c) 2003-2005 NEVER LAND All rights reserved.