AKIHIDEアートプロジェクトにアナタも参加してみませんか?

※※4月12日現在、終了しております。予めご了承下さい※※

AKIHIDEの1stアルバム「Amber」が6月5日にリリースとなります。
現在、制作中なのですが、今回のアルバムのブックレットは収録楽曲に合わせたアートデザインをAKIHIDEが行なっております。

そのなかの1曲に「夢」や「希望」をテーマにした楽曲があり、皆様から「夢」や「希望」を書いたものをアートデザインに組み込ませていただき、たくさんのエネルギーが詰まった作品にしたいと考えております。

官製ハガキに「夢」や「希望」を書いたもの下記にお送り下さい。

募集に伴い、AKIHIDEよりメッセージをいただきました。

AKIHIDEよりメッセージ

歌詞ブックレットに使用するアート作品を僕とスタッフさんで制作しています。
その中で、希望や夢をテーマにした作品を作ろうと考えてます。
全国のみなさんから希望の言葉を頂いて、ひとつの作品を一緒に作れたら素敵だなと思い、お願いさせてもらいました。
夢、理想、お願い事、などなどあなたの希望の言葉、良かったら送ってくださいね。
頂いたハガキは全て読ませて頂き、重ね合わせて、紡ぎ合わせて、大切に使わせて頂きます。

AKIHIDE

ご参加のうえで、いくつかお守りいただきたいことがございますので、下記をお読みいただきまして、同意いただける方のみ、ご参加をお願い致します。

[お送りいただく上でのお願い]

・一人でも多くの方にご参加いただきたいのと、アートデザインのスペース上、お一人様1ハガキまでの応募とさせていただきます。 複数の場合はいずれかひとつの掲載になります。ご了承下さい。

・おハガキの裏面にアナタの「夢」や「希望」、お名前をご記入下さい。
(お名前は記入いただいても、未記入でも構いません。)

・おハガキは縦、横、どちらの使用でも構いません。

・ブックレットデザイン上、官製ハガキに油性ペンでご記入下さい。また、お送りいただく官製はがきには写真やデコレーションなどの使用はご遠慮下さい。 お送りいただいてもご使用できません。

・作品のイメージに合わせて、お送りいただくおハガキを加工する場合がございます。予めご了承下さい。

・大きさを統一したいため、官製はがき以外のご応募はご遠慮いただいております。 官製はがき以外でお送りいただいた場合はご使用できません。必ず官製ハガキでのご応募をお願い致します。

*上記をお守りいただきました、2013年4月10日までに到着した全てのおハガキをAKIHIDEが目を通して作品に埋め込ませていただく予定です。

おハガキ記入例

[送り先]

〒106-0032
東京都港区六本木5-2-2 トーマスビル
「AKIHIDEアートプロジェクト 夢・希望」係り
*2013年4月10日到着分まで有効
(消印ではなく、2013年4月10日到着分とさせていただきます。)

皆様からのご応募お待ちしております。