「AKIHIDE MUSIC THEATER -Electric Wonderland-」 で発売を予定しておりました、ドングリのロケットペンダントに関しまして

「AKIHIDE MUSIC THEATER -Electric Wonderland-」で発売を予定しておりました、ドングリのロケットペンダントに関しまして、製造上の都合により発売を延期させていただくこととなりました。

当日商品を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変残念なお知らせとなり、また、ライブ公演前日のお知らせとなりまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在、より良い商品をお届けすべく準備を行なっております。
合わせてライブ会場では、発売延期商品の事前予約受付をさせて頂きます。

事前に申込書をダウンロードし、ご記入のうえ、会場にお持ちすることも可能です。
こちらより申込書をダウンロードしてください。
(当日会場でも申込書はご用意しております)

商品は後日送料無料にてお届けいたします。
お名前、ご住所、ご連絡先をご記入いただき、グッズ販売所までお持ちください。


当日の申し込み方法 ご注文は会場ツアーグッズ売り場にて他のグッズと合わせてご注文頂けます。
お会計後に用紙下部の「お客様 受領書(控え)」をお渡ししますので、レシートと一緒に商品が届くまで保管ください。
発送時期に関しては8月中旬を予定しています。送料は本用紙申込み分に限り、無料となります。

このたびは大変申し訳ございませんでした。
何卒宜しくお願い申し上げます。